昨日はLINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽの生配信でした☆
沖口優奈ちゃんと四島早紀ちゃんが2回目の出演だったよー\(^o^)/

2人とも本当に可愛いしいい子!!
それぞれのファンの方々の素敵さも感じられていつもほっこり幸せにさせられています。
MCなのであまりふれていないのだけど私のファンの方でコメント下さっている方も本当にありがとうございます!
ちゃんと見ています\(^o^)/

用事やお仕事などで見られなかったという方もアーカイブで是非☆

明日はスペシャル回!
19時からです\(^o^)/
この1ヶ月で絡ませていただいた清水理子ちゃん、安藤笑ちゃん、四島早紀ちゃん、沖口優奈ちゃんに加えて、香山あむちゃん、金曜担当MCのレナとも会えるの楽しみだなぁ☆
視聴予約今のうちにこちらからしておいてください♪( ´▽`)

昨日着たジャンパースカート、長く着られるかなと思って買ったのだけどまさかの胸がすでにきつい...
あとお腹結構目立つ(笑)
着る服に地味に困っている...
ジャンパースカート2着をヘビロテしすぎ(笑)
ジャンパースカート楽だからもう少し増やしたいなー
探しに行かねば。

あ、今日は三ツ矢の日らしいですねー。
この前これ飲んだ。
蓋を開けたら凍っていって感動したー!
そして美味しかった♪( ´▽`)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


3.27 LINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
3.29 LINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
4.2 TOKYO IDOL LAB(MC)詳細
4.15 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC)
4.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆