一昨日は発表に対して、沢山のあたたかいコメントありがとうございます!
自分を応援してくださっている方はもちろんですが、旦那さんのファンの方たちからも沢山あたたかいお言葉をいただいて、素敵なファンの方たちに囲まれて幸せだなぁと改めて感じました。
ちょいちょい自分の子どもも同級生の予定ですというメッセージもいただいて嬉しかったです!
一緒に妊婦生活楽しみたい!!\(^o^)/
(ツイッターでも妊婦生活って書いていたらマタニティライフというおしゃれな言い方があることに後から気付いたw)


さてさて昨日はレギュラーでやらせていただいているLINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽのMCでした☆
見てくださった皆様ありがとうございます!

スッキリの占いでラッキーカラーが紫だったので紫の服を着るちょろい人。

まず1本目はJewel☆Cielの安藤笑ちゃん。
私が持っているブラウンのぬいぐるみは終わり間際に、サプライズでお祝いをしていただいてLINEさんからいただきました\(^o^)/
うさぎのコニーのぬいぐるみもいただいたよー♪( ´▽`)

2本目はマジカル・パンチラインの沖口優奈ちゃん。
久しぶりに会えたけど相変わらず可愛かった。
そして可愛いとほめると照れるのも可愛い。

3本目は虹のコンキスタドールの清水理子ちゃん。
ぇみちぃとしみこは2回目の登場だったのだけど前回より更に色々2人のことを知れて楽しかったー!

来週の水曜日は19時から沖口優奈ちゃんの2回目、そして20時から四島早紀ちゃんの2回目でMCをつとめさせていただきますので是非今のうちに予約しておいてくださいね☆
見逃した回もアーカイブがこちらから視聴できますのでそちらも是非\(^o^)/

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


3.27 LINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
3.29 LINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
4.2 TOKYO IDOL LAB(MC)詳細
4.15 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC)
4.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆