この前買った口紅を普段使いできるようにアレンジ。

普通にがっつり一旦塗って、ティッシュでおさえるといい感じに薄くなるのでそこにリップを塗って保湿してからメイベリンのリップフラッシュビッテンストロボRD01でグラデーションっぽくしてみた。
このぐらいの色なら普段でもキツすぎ!とはならないかな?

明日は先日収録した元バニビレナのラジオが配信されるよ☆
前回分まだ聞いていないという方はこちらから是非♪( ´▽`)

レナとは今月末のLINELIVE配信でも会えるから楽しみだなぁ。
私が水曜MC、レナが金曜MCを担当しているLINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽが今週もあるよー☆
なんと今週の水曜は3人!!
19時からJewel☆Ciel安藤笑ちゃんの2回目 こちら
20時からマジカル・パンチライン沖口優奈ちゃんの1回目 こちら
1時間あいて、22時から虹のコンキスタドール清水理子ちゃんの2回目 こちら

長い時間ですがお時間合えば是非チェックしてくださいね♪( ´▽`)

沢山いるLINEフレンズ。
皆さん名前分かりますか?

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


3.20 LINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
3.27 LINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
3.29 LINELIVEアイドル図鑑ぴんすぽ(MC) 詳細
4.2 TOKYO IDOL LAB(MC)詳細
4.15 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC)
4.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆