今日は魔界!
新木場1stRINGで19時からです☆
当日券、本当に若干数ですがあるそうなので是非♪( ´▽`)

そして実は今回!毎月発売されているMAKAIマガジンの表紙が滝夜叉です\(^o^)/
インタビューも載っているので是非ゲットしてくれたら嬉しいです!
終演後に外にご挨拶に行きますのでその時声かけてくださったらMAKAIマガジンやら滝夜叉ポートレートにサインもいたしますので気軽に声かけてくださいね\(^o^)/
(よく声かけづらいと言われる人)

昨日は最終稽古でした。
バレンタインということで三好清海役の青羽ひかりちゃんがチョコをくれたよー。

真田十勇士だから六文銭だって!
頭いい。

皆さんはバレンタイン誰かにあげましたか?
私があげたものは旦那さんがインスタのストーリーにあげたみたいなのでそちらで(笑)
あ、チョコもあげたんですけどね!


この前のYAグラ姫の進行役やった時の髪型後ろから撮り忘れちゃったんだけど分かりやすい写真見つけた\(^o^)/
プロの方の巻きはやはりとても綺麗...

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

2.15 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
3.4 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC) 詳細
3.5 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
3.9 LIVE FOR LIFEサポートライブTHIS IS IT!(MC) 詳細