今日は中野サンプラザに瀬斗光黄くんの卒業ライブを見に行ってきました♪( ´▽`)

中野サンプラザは風男塾になる前から何度もライブを観に行っていた会場で風男塾としては3回ステージに立たせていただいたけど、初めて中野サンプラザに立つ風男塾を客席から観ることができて不思議だけどすごーく楽しい時間でした!

こういうファンの人たちからのサプライズにも参加できて嬉しかった!
渡してくださった方ありがとうございます♪( ´▽`)

自分たちが歌ってきた曲を、今の風男塾がオリジナルメンバーがいなくなっても歌い継いでくれることを改めて幸せに感じました。
風男塾が続く限り今までの風男塾のメンバーは存在しているのだなーと思えるライブでした。

新メンバーのフルネームも発表されて未来へと進んでいく風男塾がとても楽しみです!
新曲が4月から始まるアニメ『群青のマグメル』のオープニングに決まったということでオンエア楽しみだなぁ\(^o^)/

そしてOBだかOGだかよく分からない会にようこそ!(笑)


これからも風男塾が続いていくように、皆様よろしくお願いいたします!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

2.15 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
3.4 楽遊アイドルフェスin新宿ReNY(コーナーMC) 詳細
3.5 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
3.9 LIVE FOR LIFEサポートライブTHIS IS IT!(MC) 詳細