昨日は2019年一発目の魔界でした☆
来てくださった皆様ありがとうございました♪( ´▽`)

今回の滝夜叉は前回のダメージでほぼほぼ倒れていました。

そして晴明様も滝夜叉も和装バージョンでした☆

三好清海役の青羽ひかりちゃんと安倍晴明役のにいみ啓介さんと魔界の陰陽師3人で。
私もにいみさんも衣装中途半端w


才蔵役の朱里ちゃんと鶴姫役の志田光さんと。


大角役の菅原拓也さんとも撮っていただいたよ♪( ´▽`)

名古屋山三郎役の朱崇花ちゃんとも☆

あすかちゃん新成人なのだけど、今年の新成人がほぼほぼ干支同じだった(笑)
私の一回り上も魔界には何人かいらっしゃるので魔界の寅年勢力強い。

開場前に写真を撮っていたら

どんどん


増えた(笑)


楽しそう(笑)

次回の魔界は2.15!
皆様のお越しをお待ちしております。
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆

そして本日は事務所イベント☆
初めて会う所属の子もいるので私もドキドキです。
いらっしゃる皆様よろしくお願いいたします♪( ´▽`)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

1.19 事務所新年会 詳細
2.5 TOKYO IDOL LAB(MC)
2.15 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆