2019年ももう始まって4日目。
三が日も終わって今日から仕事初めという方も多かったりするのですかね。
きっと三が日からお仕事だったという方もいらっしゃると思いますが!
三が日お仕事だった皆様お疲れ様です。
そして今日が仕事初めの皆様いってらっしゃいませ!

私の仕事初めは7日のさきどり☆アイドル塾収録から!

平日ですが昼間に番組収録でMCをやらせていただきますのでお時間合う方は是非♪( ´▽`)

チケット詳細はこちら

そして先月収録分は本日深夜27:10(午前3:10)からTOKYOMXで放送されます\(^o^)/
TOKYOMX視聴区域外の方もエムキャスで観ることができるので是非チェックしてくださいね☆

昨日一昨日は箱根駅伝でしたねー!
母校青学は往路6位復路1位の総合2位という結果で出雲全日本に続いての三冠はならずだったのですが復路の追い上げが本当に凄くて沢山ドキドキワクワクさせていただきました。
そして総合優勝した東海大!
平成最後に初優勝校が増えて本当におめでたいです!

青学優勝しなくて残念だったねって声をかけていただいたりもするのですが、もちろん残念な気持ちもありつつ...でも、数年前青学が上位に入った時は全然注目されていなくて、単独走になっていたこともあって映像にもほとんど映らず、青学の頑張っているところをあまり観ること自体中継では叶わなかったのです。
けれど青学の選手の皆さんが何年もかけて強い青学を築いてきたことで常に注目されて、活躍が沢山中継でもとりあげられて。
それが改めて嬉しいなぁと感じる箱根駅伝でした。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


1.4 TOKYOMX さきどり☆アイドル塾 コーナーMC出演
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
1.18 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆

1.19 事務所新年会 詳細
2.5 TOKYO IDOL LAB(MC)