昨日は魔界の稽古だったよー\(^o^)/

寒くなってきたからヘッドフォンで防寒。
これに更にマスクつけているとかなり暖かい\(^o^)/

チケットも指定席は残りわずかみたいですのでまだゲットしていないという方はお早めに☆
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
立ち見はまだあるそうなのでそちらも是非。

2018年最後の魔界、是非たくさんの人に見てほしいな♪( ´▽`)


稽古行く時にコンビニで飲み物買うのだけど気になるものがあるとつい買ってしまいます。

昨日はこれ買った。


ウェルチの手搾り食感ROSE。
めっちゃ美味しかったー!
また買おうかなぁ。
つぶつぶがめっちゃいい感じ♪( ´▽`)

あと甘いお菓子はほとんど食べないのだけどついつい買ってしまうお菓子がこれ。

おしゃぶり昆布とかあと茎わかめとかそういう系のお菓子大好き。
しかも大好きな梅味でペロリと一袋完食してしまった...
おしゃぶり昆布は硬いけど、ふにゃふにゃの都こんぶも大好き!!!
小さい頃都こんぶめっちゃ食べていた!
酸味がたまらなく好き。
あー書いていたらまた食べたくなってきた...(笑)
また買ってしまおうかな...
皆さんはどんなお菓子が好きですか?

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


12.16 Kyan×Can Party(ゲスト) 詳細
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆


1.1 午前4時 フジテレビ『この指と〜まれ!元旦SP』ゲスト出演 詳細
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
1.18 魔界
2.5 TOKYO IDOL LAB(MC)
MC)