昨日はお休みだったので1人で二子玉川へ。


玉川高島屋のクリスマスツリー。
写していないけど下に足跡マークが付いていてフォトスポットになっていた。

デパートの中で玉川高島屋が1番好き!
デパ地下もテンションあがるし、上の店舗もまったり見たよー。
小さい頃来たのを思い出す。

そして今は駅の反対側に二子玉川ライズもあって二子玉川の駅周りをぶらぶらするだけで楽しい。

全部駅から屋根のあるところで繋がっているしね!

駅前のライズへの道のところでAIR DOのイベントが開催されていて、いたゆるキャラとつい写真撮ってしまった\(^o^)/

可愛い。

からのダーツゲームできるところでお菓子ゲット。
流氷飴と

赤いサイロを貰ったよー。

1人でも強い心でこういうの楽しみに行ってしまうタイプです。
目の前にゆるキャラがいるのに撮らないなんて選択肢が見当たらない。

平日に行くと土日より二子玉川すいていていいなー。
昨日は行かなかったけど蔦屋家電も大好き。
色々見ているだけで楽しい。

でもふとナムコワンダーエッグとか、ねこたまいぬたまとか、グリルデガバチョとか思い出して寂しくなる...
(きっと同世代くらいまでの地元の人にしか理解されないやつ)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


12.16 Kyan×Can Party(ゲスト) 詳細
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆

1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
1.18 魔界
2.5 TOKYO IDOL LAB(MC)