明日は笑やでTOKYO IDOL LABの公開生配信です☆
ゲストはCANDY GO!GO!さんだよー。
初めてお会いしたことのあるユニットさんがゲストだー\(^o^)/
お近くの方は是非いらして下さいね♪( ´▽`)
会場に来られない方もFreshで生配信されるのでそちらで是非☆
本編は無料視聴できるよー。

昨日はえみちゃんと一緒にはるるがサポートメンバーとして参加しているJewel☆Rougeさんの1st Anniversary LIVEに行ってきました♪( ´▽`)

O-Crest久しぶりだったー!


Jewel☆Rougeさんの新衣装可愛かった!
一人一人デザイン違う衣装良いよねー。
はるるの衣装の帽子がタンポポのBeHappy恋のやじろべえっぽいって後ではるるに言ったら全然伝わらなくて世代の違いを感じた(笑)
私が高校生の時だもんな...
新曲も好きだった\(^o^)/

ライブの後はえみちゃんと色々お買い物したりご飯食べたりしたよー。

ねぎしの牛タン美味しい。

ビーフシチューもついているセットにした\(^o^)/
絶対に白たん派!

最近なぜか今更ソリティアやっている(笑)
動かした回数とか出るの楽しい。


ハイスコアが自分との戦いすぎて(笑)

ソリティアって祖母が昔よく紙のトランプでやっていたイメージ。
あとパソコンでもやったなー。
ソリティアとマインスイーパー(今マインスイーパーであってるっけ?って聞いたらピンボールはやらなかったのって聞かれたw)めっちゃやった思い出。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


12.4  TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
12.16 Kyan×Can Party(ゲスト) 詳細
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆

1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)