この前また映画観てきたよー\(^o^)/

今話題のボヘミアンラプソディ。
このフォトスポット、椅子に座ると音が流れますって書いてあって、大きな音したら嫌だなぁ...と思いながら座ったら聞こえるか聞こえないくらいの小さな音が流れてきて笑った。

QUEENという名前や、日々生活している中で意識せずに曲が流れていて、この曲もQUEENなのかとなったりはするけども、全くと言っていいほどQUEENのことを知らなかった私でもQUEENってこうやってできたんだなーとかフレディーマーキュリーってこんな人だったのかと知れる映画でした。
(もちろん映画の長さの中では全てを知ることはできないだろうけど)
タイトルにもなっているボヘミアンラプソディの流れるタイミングや日本語訳で歌詞を字幕表示してくれるのよかった!
ライブエイドの映像は映画を観に行く前に軽く見たのだけど再現度が凄かったー!
CG使ってるのどこってなる(笑)

TOKYO IDOL LABでご一緒しているスベリー杉田さんにもオススメしていただいた映画だったので来週の公開生配信で会う前に見られて良かった♪( ´▽`)

今月は毎週のように映画観たなー。
どれも凄く楽しかったけどやっぱり1番みんなにオススメしたいのはsearchですよ!!
だってヴェノムもボヘミアンラプソディも沢山宣伝されているし、興味ある人は私が勧めるまでもなく観る(観ている)でしょ(笑)
searchももちろんちょいちょい宣伝はされているけど、結構色んな人に勧めると『怖いんじゃないの?』って言われることが多くて!
ホラーとかじゃないから!ミステリー好きの人に特に観てほしい\(^o^)/


今日今天気めっちゃいいけど本当に雨になるのかな...
これからお仕事だけど終わるのも早いから雨降る前に帰りたい(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


12.4  TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
12.16 Kyan×Can Party(ゲスト) 詳細
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆

1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)