昨日はアイドルボンバイエでした☆
来てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)
満席パンパンで嬉しかった!

3部に出演していたみんなで☆
若林亜希ちゃん、桃知みなみさん、相良朱音ちゃん、橘はるかちゃん、野々宮ミカちゃん。

ミカちゃんが結婚祝いくれた!!

ありがとうー!!

いつものアイドルボンバイエよりも色々ゆっくりトークできてみんなの色んな話聞けて凄く楽しかった♪( ´▽`)

4部はTikTokを紺野栞ちゃんに教えてもらったよー!

私の出来ていない感はこちらで見てみてね(笑)

そして橘はるかちゃんが男装をしてくれたよー☆

私がただでさえ大きいのにヒール履いていてすまんかった(笑)

一緒に歌も歌ったよ♪( ´▽`)


若林亜希ちゃん&はるおくんと。
亜希ちゃんはアイドルボンバイエ初参戦だったけどめっちゃ面白かったー!

紺野栞ちゃんの忍たま好きが最後の最後に判明して勇気100%みんなで歌ったのも胸熱でした。
勇気100%いい曲!って改めてなった(笑)
勇気100%ってみんな歌えない?凄くない?
(世代によって歌っている人のイメージは違いそうだけどw)

昨日のアイドルボンバイエもすごーく楽しかった!!!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


12.4  TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
12.16 Kyan×Can Party(ゲスト) 詳細
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界 詳細 魔界LINE@
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆

1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)