昨日、今シーズン初コート着たよー。

というか今日髪の毛結んでいるのだけど髪の毛結んでいるかおろしているかで体感温度違いすぎる(笑)
顔寒い\(^o^)/
夏は髪の毛おろしていると地獄だけどね!

明日は魔界本番だよー☆
チケットまだ持っていないのだけど急遽行けるようになった!という方は是非!
どの席が残っているのかちょっと分からないので問い合わせてみてね。
立ち見もあるよー。
チケットは ticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
(問い合わせも同じアドレスで大丈夫です)
席種は下の画像で見てねー。

そして明後日はアイドルボンバイエで3部4部のMCをつとめさせていただきます☆
詳しくはこちらをチェックしてねー。

そして昨日発表されましたが12.16にきゃんちのイベントにゲスト出演させていただきます☆

KYAN×CAN PARTY
日程:2018年12月16日(日)
会場:Grafica(池袋) 
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
出演:喜屋武ちあき
ゲスト:浦えりか、福見真紀
チケット:前売¥7,000 /当日¥8,000(ドリンク飲み放題、軽食付き)

チケットは11.24の17:00からこちらで販売されます。
この3人で一緒にっていうのははるか昔の下北FMぶり?(笑)

皆様のお越しをお待ちしております♪( ´▽`)

昨日のお昼ご飯。

小松菜と油揚げの混ぜご飯作ってみたよー。
お米は玄米と押麦を半々くらいで。
最近野菜安いから嬉しいなぁ。

あとまた小説で見て作ってみたいなーと思ったものを。

めんつゆトマト!
その名の通りトマトをめんつゆにつけておくだけなんだけどめっちゃ美味しかったー!
簡単にできるからオススメ\(^o^)/

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


11.22 魔界  詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
11.23 アイドルボンバイエ(MC) 詳細
12.4  TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)