今週も映画を観に行ってきたよー\(^o^)/

映画観に行ったら広島展的なのやっていてゆるキャラがいたので速攻写真撮ってもらった!
広島都市犬のはっしー。


熊野町観光大使のふでりん。

名札をつけてくれているから凄くわかりやすい。

呉市のゆるキャラ呉氏も見かけたのだけどタイミング逃して写真撮れなかったー!

映画は先週気になっていると書いたSearchを観たよー!
全編パソコン画面でストーリーが進むという設定が気になって観てみたいなぁと思っていたのだけど、その設定ももちろんだけど話が凄かった!!!
沢山の人に観てもらってもっともっと話題になってほしい!!
あ、でも正直カメラを止めるなと一緒であまり先に調べないで観た方が余計楽しめる作品かも。
今月9でスーツが日本版リメイクして放送されているけどそんな感じで日本版リメイク連ドラやってほしい感じ。
日本版ノベライズとかにもしてほしい!
湊かなえさんとかで!!
今の時代のSNSやらが沢山登場して、何かの論評に10年後観た時にこの時代はこういうネット社会だったのだなと分かる作品だと書いてあって、本当にそれ!ってなりました。

あえての公式サイトではなく上映映画館情報を(笑)

どこに行ってもクリスマスツリー増えてきましたねー。

大きいツリー。


夜ご飯はカレーを作ったよー。
ボジョレーをいただいたので水の代わりにボジョレーを使ってみたら、カレーなんだけどビーフシチューみたいな濃厚さと酸味感がでて最高に好みのカレーになった!

具は玉ねぎと人参と牛肉でシンプルに。

明日はさきどり☆アイドル塾の収録ライブだよー。
早い時間ですが予定が合う方は是非☆
あ、あと.yellplusのクリスマスカード企画も今日までです☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


11.19  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.22 魔界  詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
11.23 アイドルボンバイエ(MC) 詳細
12.4  TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)