明日は東高円寺にある笑やさんでTOKYO IDOL LABの公開生配信だよー\(^o^)/
皆様のお越しをお待ちしております♪( ´▽`)

楽チンパーカー。

最近ちょろちょろズボンはく。

皆さんはズボン派ですか?スカート派ですか?


最近、ツイッターではつぶやいているけどHole.ioってアプリゲームにハマってしまってめっちゃやっている。
穴で物を吸い込んでいくと穴が大きくなって、大きいものも吸い込んでいけるようになるっていうゲームなのだけど(システムは塊魂っぽさある)
2分がちょうどいいー。
クラシックモードっていうモードは7人で一緒にやって順位がつくのだけど、私は最初クラシックモードだと全然できなくてソロモードをやりこんだよー。
2分でエリア内の物を何%穴に落とせるかってモードなのだけどマップが3つある中でお気に入りは島のやつ。
↓これ

このマップが1番うまく動かせる!

てかこのスクショで気付いたのだけど藤田和日郎原画展あるんだ!(唐突)
行きたいなぁ\(^o^)/

アプリゲーム気になるとすぐダウンロードしちゃうのだよねー。
無料アプリゲームだと広告流れること多いからそれで気になったら即ダウンロード(笑)

最近コンスタントにやっているアプリゲームはこの辺かなー

キャンディークラッシュシリーズは元のキャンディークラッシュはもうあまりやっていないのだけど、キャンディークラッシュソーダ、キャンディークラッシュゼリー、キャンディークラッシュフレンズの3つはまぁまぁやっているよー。
キャンディークラッシュソーダはめっちゃやりこんで今1243。
キャンゼリは278。
キャンフレは191。
やっている人いるかな?

Dr.Maniaは名前からしてあれです。ほぼドクターマ◯オ。
switchのドクターマリオにハマって移動中も練習したくて入れた\(^o^)/

HappyGlassは頭使う系。
広告で気になって入れたんだけどこの前AppStore見ていたら、ランキング上位にいた。

Slicesも広告見て入れたゲーム。
単純なルールだけど頭の体操になる\(^o^)/

BubbleIsland2も広告で気になったやつ(ほとんど広告だなw)
ラインバブルと似てる。(ラインバブルも一時期めっちゃやっていた)

最近はやっていないけど広告きっかけ系だとCookingFeverも一時期やっていた。
今だによく広告で見かけるなー。

面白いアプリゲームあったら教えてほしいー\(^o^)/

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.7 LIVEOFLIFEサポートライブイベント『THIS IS IT!』(MC) 詳細
11.19  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.22 魔界  詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
11.23 アイドルボンバイエ(MC) 詳細
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)