なんと11月の魔界に榊原ゆいさんが出演されることが発表されました\(^o^)/
次回の台本見た時『!?!?』ってなった(笑)
魔界のチケットはticket.senkusha@gmail.com までお名前(フリガナも)、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆
席種は下の画像で見てねー。


さてさて、何年か前にハロウィンなのかハロウィーンなのか悩んでいたけど最近はハロウィン表記の方が街中でよく見かけますね。

しかしニュースとかのメディアってそういう表記が曖昧なカタカナものをどう表記しなければいけないかがしっかり決まっていて、それがハロウィーンなので結局どっちだ...ってなる。

同じような現象にロードバイクの大会とかでもなるけど発音の雰囲気でカタカナにするから難しいよねー。

色々書いたけど今日は日本ではすっかりコスプレイベントとして定着しつつある(笑)ハロウィンですが、今年は特にハロウィン仮装をする予定もないので今の携帯に入っているコスプレ画像を集めてみたよ。
(当時載せていない写真もあるけど前に一度載せている写真ももちろんあるのでご了承ください)

どのコスプレ(もう仮装と取り繕うのも諦めた)が好きかブログコメントで教えてね♪( ´▽`)

最近の定番感あるゾンビメイク。

バニーメイド。

ドナルドダック風。

妖精?

蜂。

アリスっぽい。

シェリーメイ風。

看護士風。

ポリス風。

アーミー。

悪魔っぽいの。

黒猫。

ケモ巫女。


アニメとかのキャラクター系のやつも色々。

まどまぎ。

ラブライブ。

もういっちょラブライブ。

リゼロ。

君の名は(これ撮った時はまだ見ていなかったけど今は見た!)

まじょたく。


あとアイドル衣装系。

わるきー。

欅坂。

乃木坂。

NGT。

ひらがなけやき。

もういっちょ乃木坂。


大量に載せたー!!(笑)
他にも着たものはたくさんあるのだけどとりあえず私の今の携帯に入っていたものだけね。

今数えたら25枚あったわ。
皆さんはどれがお好きですか?

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.7 LIVEOFLIFEサポートライブイベント『THIS IS IT!』(MC) 詳細
11.19  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.22 魔界  詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
11.23 アイドルボンバイエ(MC) 詳細
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)