インスタに久しぶりにメイク動画あげてみたよー。
いつもやっている適当なアイメイクを1分動画にしてみたので是非見てみてねー。
インスタのリンクは下にありまする。

ふわっふわな三つ編みに憧れるのだけど色んな説明を見てもしっかりきつく三つ編みを作ってからほぐしてふわふわ感をみたいに書いてあって。
書いてある通りにやるとなんか違う(O_O)

あとメイク動画撮った時に片目だけメイクしていたのだけど鏡じゃなくて画面見てメイクしていて、もう片目は後でやったからなんか濃さが違う(笑)

ふわふわ三つ編みできなくてお団子を作り...


お団子も気に入らなくて

結果

おろした(笑)

スプレーとか一切かけてなくて良かったー\(^o^)/

ヘアアレンジやりたいけどいいアイディア思いつかない。

そもそも黒髪ロングってヘアアレンジには向いていない(笑)
アレンジして可愛いというか映えるのはちょっと明るめの髪色だなーと個人的に思っています。
それでも私は黒髪ロングが好きだから変えない。
あ、昨日アナザースカイにでていた後藤真希さんのスタジオ収録時の髪色めっちゃ好きだなーと思ったけれど!
でも一度今の髪色にしちゃうと楽すぎて変えられない...(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.7 LIVEOFLIFEサポートライブイベント『THIS IS IT!』(MC) 詳細
11.19  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.22 魔界  詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
11.23 アイドルボンバイエ(MC)
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)