MILKの生クリームチーズケーキの味が忘れられなくて買っちゃった!


前は一口(美味しすぎてその後もう一回もらったから二口)わけてもらっただけだったので今回は独り占めで。


ホントコレおすすめ!!!
アイスみたいだけどまったくアイスではなく、アイスの気分で食べると衝撃がすごい!!
ふわっふわ。


そういえばつけ麺TETSUの10月限定メニューが二郎系なの。

豚煮干し。


これ野菜増ししたやつ。
綺麗な食べやすい二郎系でとても美味しかった♪( ´▽`)
二郎系好き仲間なFES☆TIVEの南茉莉花ちゃんにもすぐ教えた(笑)
つけ麺TETSUのテーブルに置いてあるトッピング、揚げネギを加えるとまたいい感じでした。

この前古着屋さんでニット買ったのだけど驚きの値段だったの!



この3枚でなんと1000円\(^o^)/
安くない!?
どれでも3枚で1000円だったからめっちゃ吟味した(笑)

あ、明日は下北FMに出演させていただきます☆
お近くの方は是非観覧にいらしてくださいね\(^o^)/
遠くて行けないという方はshowroomで生配信されるので是非ネットで参加してくださいね♪( ´▽`)
会場観覧の詳細はこちら


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.25 下北FM 詳細
11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.7 LIVEOFLIFEサポートライブイベント『THIS IS IT!』(MC) 詳細
11.19  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.22 魔界  詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
11.23 アイドルボンバイエ(MC)
12.17  さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)