昨日は魔界でした☆来てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)
是々非々じゃTシャツのサイン会もやらせていただいて沢山の方とお話しもできて嬉しかったです!
Tシャツをご購入してくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/

今回初登場した蜘蛛丸も着てくれたよー


実は2016年の魔界facebookページで蜘蛛丸の情報はでていたのです。
これは今後夜叉丸も...!?




今回はAKIRAさん演じる陶隆房と滝夜叉が共闘!
AKIRAさんがこういう立ち回りをやりたいと提案してくださってそれをアレンジしてかっこよく仕上がったのではないかなと思います!


真田と戦うの新鮮で楽しかったー!



そして今回は何と言っても鬼道丸と児雷也の兄妹ストーリーが佳境を迎えました。
熱かったー!

才蔵役の朱里ちゃん。

鶴姫役の志田光さん。

タンバリン3人娘(笑)
犬坂毛野役の朝井莉名ちゃん、犬塚信乃役の宮原華音ちゃん、三好清海役の青羽ひかりちゃん。


今、月9ドラマスーツにも出演している豊臣秀頼役の瀧谷一樹くん。


アルバムを発売された佐々木小次郎役の小林信一さん。

次回の魔界は11.22です。
いつもと違って木曜日なのでお間違いなく!
チケットはticket.senkusha@gmail.com までお名前、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.22 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
10.25 下北FM 詳細
11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.22 魔界  詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
11.23 アイドルボンバイエ
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)