明日は魔界本番だよー☆
新木場でお待ちしております♪( ´▽`)
今日は最終稽古だから頑張る!

昨日はお仕事の後にロカくん(くんをつけて呼んでいるけど女の子w)とランチに行ったよー☆

相変わらずかっこよかったー!

プリクラも撮ったのだけどロカくんの早業で生まれて初めての目の修正スーパーボリューム(笑)



もう不気味の谷感やばいwww
いつもはスーパーナチュラルしか選択しないので新鮮でした(笑)
1枚目みたいに目を小さく抑える表情をすると思ったより見られるのだなーとは感じた。

ロカくんから結婚祝いもいただいちゃってありがたや🙏

あ、11.23にアイドルボンバイエ飲み会開催されるみたいです☆
詳しくはアイボンの発表を待ってねー。
来月の魔界の次の日なので魔界からのアイドルボンバイエおすすめですよー\(^o^)/

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

10.22 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.22 魔界
11.23 アイドルボンバイエ
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)