箱根駅伝予選会見ながら更新\(^o^)/
次の箱根駅伝は95回記念大会だからいつもより2枠多い出場枠なのだよねー。
関東インカレ枠には日大がすでに決まっていて今日の予選会でいつもよりも1校多い11校が決まるのだって。

どの大学が出場決めるのかわくわく!


前に函館行った時の写真あるので載せていくねー\(^o^)/
(なおほとんど食べ物)

スープカレー!

(いきなり函館じゃないw)
野菜たっぷりで美味しかった\(^o^)/
チーズ好きだからチーズトッピングあるとつい頼んでしまう。


うに!痛風怖い!けど好き!


贅沢に食べた。


きのこ王国にテンションあがりまくった!
瓶詰めで色んな種類のなめたけとかがあって全部味見して梅なめたけとかゆずなめことかの瓶詰め買った\(^o^)/


函館の夜景!
三脚持って行かなかったので中々に険しい撮影だった...

五稜郭タワーにも登ったよー。

新撰組にハマった時からずっと生で見てみたかった五稜郭!

土方さん逆光になりすぎた。

函館のことを調べていて絶対行きたい!ってなったハイカラ衣装館!

1000円でドレス借りられてプラス1000円で簡単なヘアメイクもやってくれるの\(^o^)/

建物のパネルがあって観光感!って思って撮ってもらった(笑)

あと前にファンの方からインスタントラーメンはいただいたことはあったけど、函館にしか店舗がなくていつか行きたいと思っていたラッキーピエロにも行ったよ\(^o^)/

どれ食べようかめっちゃ悩んだけどチャイニーズチキンバーガーにしたよ。

美味しかった!!
函館に行かないと食べられないのでなんちゃってになってしまうけど家で作ってみたいなぁ。

そしてハイカラ衣装館のスタッフさんがオススメしてくれたオムライスも食べたよ。

なにか比較のもの置いておけば良かったーめっちゃ大きかったの!
このオムライスもすごーく美味しかった!!

ラーメンも食べたよ\(^o^)/

本当にほぼ食べてしかいない(笑)

謎に携帯の電源が落ちちゃって写真撮れていないのだけど洞爺湖のほとりにあるレストランで食べたポークチャップが感動する美味しさだったの!

美味しいもの食べるとこの味の秘密はなんなのだろうかとすぐ考えてしまいます。
(あとネットで調べる)


そんなこと書いているうちに箱根駅伝予選会も半分を過ぎた!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

10.22 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.22 魔界
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)