今期放送されているアニメ「風が強く吹いている」2話も見たのだけどこれ2クールなのだねー。
予選会あたりで1クールかな?
もう少し早く予選会かなぁなんて予想しながら見ています。
現実の世界では明日が箱根駅伝予選会!
日テレで生放送もされるよー。

私が予選会にも興味をもったのは風が強く吹いているの小説がきっかけで、きっとアニメがきっかけで予選会にも興味を持つ方って増えると思うのだけどアニメで放送されるのがまだ先なので残念(O_O)

今年の箱根駅伝予選会は駒澤大学が9年ぶりの予選会でどうなるのかなー。
一人一人がたすきを繋いでいく箱根駅伝と違って予選会は一校最大12人が一斉に走り上位10名の合計タイムが少ない方が勝ち上がるという形なので、また違った戦略で見ていて面白いのです。
(全部風が強く吹いているで知って、私がすごいなぁと思ったこと笑)


さてさて、昨日は魔界の稽古でした☆

鶴姫役の志田光選手と。

もう1週間後は本番だー!
チケットも残り少なくなってきているそうなのでまだ持っていないという方はお早めに\(^o^)/
ticket.senkusha@gmail.com までお名前、電話番号、公演名、席種、浦えりか扱いと書いて送ってくださればとれます☆

あ、ちょうど1週間前に始めたOvercooked2の追加コンテンツ毎日少しずつこつこつとやって昨日全部クリアしました\(^o^)/
3-4がヤバすぎて☆3とれていないけど他は全部☆3!
あ!昨日の勇者ああああでもOvercooked企画やっていたのだよね!
録画はしてあるけどもまだ見ていないので見なければ。
コンビ仲が悪い芸人さんの仲を良くする企画みたいだけどあのゲーム、元々あんまり仲良くない人同士がやったら更に仲悪くなりそう...(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

10.22 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.22 魔界
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)