昨日は1日すっぴんで写真もほぼ撮っていないので(.yellplusに載せた写真は昨日撮ったけどw)一昨日の写真。


お洋服のブランドはInstagramに載せてあるので気になった方はそちらを見てね。

昨日は三連休ラストで体育の日だったけども運動系なことはせず、この前図書館で借りた本を返して新たに5冊借りてきたよー\(^o^)/

湊かなえさんの小説をほぼほぼ読み終えてしまったので、似た系列のものを読みたいなぁとネットで調べて辻村深月さんのものを色々と。

図書館の後にマッサージ行って身体を癒して家に帰ってから昨日は早速2冊読みました。
多分初めて読んだ作家さんなのだけど凄く面白かったー!
今日も3冊目をカバンに入れてきたので仕事の行き帰りに読む♪( ´▽`)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

10.22 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.22 魔界
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)