昨日はTOKYO IDOL LABの公開生配信でした☆
会場に来てくださった皆様、配信で見てくださった皆様ありがとうございました!


ゲストの松山あおいちゃんと☆
めっちゃ可愛くて、それでいて面白かったー!!
アカペラで歌も聴けて凄く楽しかったなー♪( ´▽`)
パオパオ楽しすぎた!

次回の公開生配信は11.6です☆
詳細はこちらをチェックして下さい\(^o^)/


ホント今回は台風と被らなくて良かったー!
なんかまた台風きているみたいですね(O_O)
今のルートなら関東はそこまでっぽいけどルートの右側だから少し荒れるのかなぁ。
台風のルートの右側の方が影響受けるって最近覚えた(笑)
今年はホント毎週末のように台風がきますねー。

あ、昨日寝ちゃったから、昨日から始まったアニメ『風が強く吹いている』見なきゃ\(^o^)/
録画しておいて良かったー!
駅伝アニメ!
原作も読んでいるので楽しみ♪( ´▽`)

今期のアニメ他に何かオススメありますか?

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.5 27:10-27:40 TOKYOMX さきどり☆アイドル塾 詳細
10.7 mystafesta(MC) 詳細
10.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

10.22 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.6 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
11.22 魔界
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)