もうすっかり秋服!...って思っているけども明日はまた暑くなるらしいね(O_O)


暑かったり寒かったりで服装難しい。

そしてこの季節って電車の冷房が終わりを告げるから、外の涼しさに合わせて長袖着ると電車内で詰む(笑)

最近ネットで話題になっているチョコラBBハイパー。

この前差し入れで使ったりもしたのだけど自分用にもゲット。
エナジードリンクより効く!みたいな感じで話題になっているそうなのだけど、そもそも日本で売っているエナジードリンクって大体名称が炭酸飲料なわけで糖分補給としか思っていないのだよなぁ(笑)
カフェインとりたかったら緑茶とかコーヒーの方が強かったりするしね\(^o^)/

それでもレッドブルの味が好きだから飲むけど(笑)

話題のチョコラBBハイパーはいい感じなのかなー?
わくわく。

この前作った肉団子の甘酢あんかけ。

卵が切れていたので代わりにマヨネーズを使って肉団子を作ってみたよー。

副菜はちくわとカイワレの胡麻味噌マヨ和え。

カイワレは安いしホント万能。


あ、切符で10作るの結構やっている人いて嬉しかったー!
車乗る方は渋滞の時ナンバープレートでやったりするのですね\(^o^)/

私は小さい頃ナンバープレートの色集めゲームしていたなー。
全色見られたらクリアなんだけど緑をみたらリセットされるというルールでした。
ピンクと黒がレアで見つけると嬉しかったなー。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.2 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
10.5 27:10-27:40 TOKYOMX さきどり☆アイドル塾 詳細
10.7 mystafesta(MC) 詳細
10.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

10.22 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.22 魔界
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)