昨日は風男塾のライブを見に行って来ました☆

その前に友達のゆかりん、清水愛さん、きょもとランチ。
なんとサプライズしていただいて\(^o^)/

嬉しかった♪( ´▽`)


ライブ後に風男塾のみんなと☆

メンバーそれぞれとの写真は後でインスタにあげるねー。

あ、そうそう!今回浦正のおさがり制服を健水くんが着てくれていたの\(^o^)/

内側に名前書いてある。

うらしか書かれていないのウケる。

風歌番付は3回目だったのだけど自分たちから今のメンバーに受け継いでいった曲、今回今のメンバーでは初披露だった曲、今のメンバーになってから創り出された曲。
沢山の曲を聴けて凄く楽しかったし、風男塾の曲楽しい!大好き!って改めて実感できたライブでした☆

サイリウムを横の席の子が一本貸してくれたので初めて本気でサイリウムの色変え頑張った!
メンバーのパートごとに変えるのめっちゃ楽しかったなぁ。
パート割結構覚えていたからいけた(笑)
ステージに立っていた頃自分のパートで自分のカラーが沢山あるとすごーく嬉しかったからやりたかったの!
ユニゾンとかは2番Bメロのラスト歌った人の色そのままふってみたり、それぞれのメンバーのデビュー曲だったらその子の色振ったりとか楽しすぎたー!!

アンコールでははなわさんがまさかの結婚に触れてくださってびっくりした(笑)
風男塾のライブで沢山の方にお祝いしていただけるなんて思ってもいなかったので凄く嬉しかったです。
ありがとうございます!

そして映像を使って歴代メンバー全員の勝つんだ!&男坂も良かったー!
1発目浦正だったから反応しきれなかったけどwww
出た瞬間、最近の映像で良かった!!!ってなった(笑)まじで!(笑)


また野音に浦正も立たせてくださってありがとうございました。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

10.2 TOKYO IDOL LAB(MC) 詳細
10.5 27:10-27:40 TOKYOMX さきどり☆アイドル塾 詳細
10.7 mystafesta(MC) 詳細
10.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

10.22 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC) 詳細
11.22 魔界
12.21 魔界
1.7 さきどり☆アイドル塾収録ライブ(コーナーMC)