生まれてこのかた日焼け止めが嫌いすぎて、今年初めてちゃんと日焼け止めを毎日塗る生活をしたのだけど(笑)
すでに3本目がなくなろうとしている...
4本目買わなきゃ...
世の中の女性たちは毎年こんなに消費しているのですか?(O_O)


まぁでもおかげであまり日焼けはしていない(はず)

昨日用事を済ませてお昼ご飯何食べようかなーと悩んで1人で食べ放題へ(笑)


沢山の種類を待ち時間無しで色々食べられるから好き。
しかも自分でスムージー作れるところだったからめっちゃ楽しかったー!

制限時間が70分だったのだけど
まず最初の10分で2皿こんもり盛って、10分で食べ尽くして。
デザートはあまり食べない人なのでちっちゃいジュレを1つだけ...という感じで25分くらいで会計してしまった\(^o^)/
大体こういう食べ放題最初の30分で満足してしまうのだよねー。
あ、人と一緒に行ったらもう少し長い時間楽しむよ!(笑)
エンドレスサラダとかする。
あと茄子の煮浸しか南蛮漬けあったらエンドレス茄子しがち。
副菜系って大好きなんだけど家でいっぺんに沢山種類楽しむのはなかなかに面倒だからたまにこういう食べ放題に行きたくなります。

昨日はやらなかったけどデザート食べた後に、やっぱ口の中の最後は野菜の味でさっぱりしたい...ってなってサラダやらお惣菜とりにいきがちなので食べ放題は幸せ。

基本野菜が沢山食べたい人なのでビッグボーイのサラダバーも小さい頃から大好きです。

ヤングコーンとおくら沢山とっちゃう。

夜ご飯はまたガパオ風ライス作ったよ。

卵いい感じにできた。
油多めであげるように焼くとアジアンぽさでる気がする。

ガパオに使った鶏肉がまだ残っているので今日使ってしまわねば。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

9.3 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
9.4 TOKYO IDOL LAB 詳細
9.7 27:10-27:40 TOKYOMX さきどり☆アイドル塾 詳細
9.15 ウラヤスフェスティバル MC
9.16 ウラヤスフェスティバル MC
9.21 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。