昨日も暑かったー!
一昨日よりは暑くないよ的なことを天気予報で言っていたから色々動いていたのだけど途中からピーカン晴れでヤバかった(O_O)


帽子と飲み物は必須ですね。
成城石井があったのでオリジナルブランドのルイボスジンジャーカモミールティーを買ってみた。
ルイボスは結構好き嫌いあるかなとは思うけど私は好きです。

帽子かぶっていると日差しはガードできるのだけど帽子の中汗まみれになってやばーい...
なのでタオルも持っていないとやばい(笑)

用事で近くまで行ったので滝夜叉の今の衣装を作ってくださったデザイナーさんがやっているお店、モンスターズショップのサンプルセールに行ってきました☆
大きめサイズが多めのサンプルセールなのだけど可愛い服がいっぱいで私も着れそうなやつあったので沢山買っちゃった\(^o^)/
サンプルセールだから凄く安くて素敵!
9.2までやっているので皆様も是非☆

からのモンスターズショップのすぐ近くにあるパティスリー ラ グリシーヌへ。

この前はミントのかき氷を食べたので今回は王道感のあるいちごみるく!


中に入っているジュレが本当に美味しい!
いちごみるくには紅茶のジュレが入っていたよ☆
ミントのはパイナップルジュレだった!

明日放送の夜の巷を徘徊するにもグリシーヌのかき氷が出るみたい\(^o^)/
しかもかき氷8.31までらしいからぎりまたいけて良かった♪( ´▽`)
美味しいのでオススメです☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

9.3 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
9.4 TOKYO IDOL LAB 詳細
9.7 27:10-27:40 TOKYOMX さきどり☆アイドル塾 詳細
9.15 ウラヤスフェスティバル MC
9.16 ウラヤスフェスティバル MC
9.21 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。