毎月魔界終わった後はひと段落!って気持ち。

ハッシュタグを見ていていいなーと思った滝夜叉の写真はひっそり保存しています\(^o^)/

今月は髪飾りのリボン結びとれるの早かったなぁ...

昨日もアイドルボンバイエだったので今日になってひと段落感。


襟つき半袖(腕の部分がゴムとかでキュッとなっていないやつ)のワンピースが1番形的に好きなのですが今年全然見当たらなくて見つけた時に2色買いしたやつ。

自分の好きな洋服のデザインってあるよねー。
冒険しようと他のデザインに手を出しても結局着るのは自分の好きなデザインの洋服ばかりになりがちです。
私の好きな感じは結構分かりやすいよね(笑)
ロング〜ミモレ丈くらいのスカートやら花柄やら首元はV開きが1番好きだったり、ウエストマークに安心したり。

皆さんも同じようなデザインつい買ってしまったりってありませんか?\(^o^)/


昨日はアイドルボンバイエでした。

相良朱音ちゃん、吉野七宝実ちゃん、岡英里ちゃん。
みんな本当にいい子ですごーく楽しい時間でした☆
あとバーレスク東京YAVAYのステージ凄かったー!!
ああいうステージに立てる機会はそうそうないので貴重な体験をさせてもらえました\(^o^)/

来てくださった皆様ありがとうございました♪( ´▽`)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

9.3 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
9.4 TOKYO IDOL LAB 詳細
9.7 27:10-27:40 TOKYOMX さきどり☆アイドル塾 詳細
9.15 ウラヤスフェスティバル MC
9.16 ウラヤスフェスティバル MC
9.21 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。