ちょいちょいすっぴんデー。


昨日暑すぎたから正解だった!(笑)
駅まで向かう道で汗ビショビショになってやばすぎた(O_O)
汗拭き用のハンドタオルが手放せない...
シマムラで買ったバツ丸とかポムポムプリンのタオル(笑)

なんとなく買ったけどチョイスが小学生の頃の給食袋と一緒という...\(^o^)/

明日は記念すべき50回目の魔界!
椅子席は無くなりましたが立ち見でしたら入れるそうなので予定が合う方は是非☆

最近作ったご飯。

そばパスタ。
トマトガーリックにバジルと茄子とモッツァレラ。
麺自体が凄く美味しかったー!

ハイナンチキンライス。
パクチー売ってないスーパーだったので代わりに青じそ。炊飯器に調味料と鶏肉を一緒に入れて炊くだけなのですごーく簡単♪( ´▽`)

豚肉の洋風炒め。
豚肉、茄子、マッシュルーム、ヤングコーン。
赤ワインとケチャップ、ウスターソース、ちょっとコンソメも入れて味付けして片栗粉でとろみを出してみたよ。
ヤングコーン大好き\(^o^)/

全体的に茶色い(笑)
茶色い食べ物って美味しいから...(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

8.24  魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
8.25 アイドルボンバイエ 詳細
9.3 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
9.4 TOKYO IDOL LAB 詳細