昨日はお仕事からいったん家に帰ってきてお昼寝して夜は魔界の試合作り!


魔界水軍3人☆
俵藤太役のバッファローさんと藤原純友役のTARUさん。
試合作りに参加...ということは今月も戦うよー\(^o^)/
誰と戦うかはお楽しみに!
あと1週間ちょいです。
チケットも残り少なくなってきているそうなのでお早めに☆

ticket.senkusha@gmail.com までお名前、電話番号、希望の席種、浦えりか目当てと書いて予約していただけたら嬉しいです♪( ´▽`)

詳しくはこちらをチェックして下さい\(^o^)/


昨日の夜ご飯もカフェごはんっぽく。


ナス入り豆腐ハンバーグだよー。

ひき肉と豆腐を混ぜて、そこにみじん切りにしたナスを炒めて軽く醤油をかけたものを冷ましたものとパン粉を投入。
ケチャップとマヨネーズとオイスターソースで味付けしてみた\(^o^)/
ご飯は玄米と麦飯を混ぜて炊いてみたよー。
アクセントに梅の香ひじきをのせてみたらめっちゃ良かった!

昨日多めに作ってしまってまだ残っているのでお昼ご飯もこれかなー。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

8.20 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
8.24  魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
8.25 アイドルボンバイエ 詳細
9.3 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
9.4 TOKYO IDOL LAB 詳細