世の中はお盆\(^o^)/


皆さん連休だったりするのかな?
そもそも今日土曜だけれども(笑)
更に祝日とか色々かぶりすぎ\(^o^)/

最近ツイッターでよく色んな人が観たって呟いている『カメラを止めるな!』をついに私も見に行ってきたよー!


めっちゃ良かった!
正直絶賛されすぎていてどうなんだろうと思っていたけれどこれは絶賛されるし、みんなに勧めたくなる!!!
結構ネタバレ見ちゃいがちなんだけど、これは本当にダメな気がしてネタバレ避けてきて正解なやつだったー\(^o^)/
(ブランチの特集は見てしまったけど私的にセーフということにしたい)
でもネタバレ見ちゃったかもっていう人にも見てほしい作品!
できることなら公式サイトもYouTubeの公式予告も見ずに行ってほしい(笑)

観た人いるかなー?
もう一回観たい〜!そのくらい楽しかった!!
とりあえずパンフレット買い忘れたので買いたい。

最近買ったドリンクたち。
自然派Refresh
さっぱりしていてデトックスウォーター感。
おしゃれなレストランとかに置いてある柑橘とかミントとか入った水っぽい感じ。

TEACOFFEE ブラック×煎茶
最初は、ん...?と微妙な感想が出そうになったのだけど(笑)後味がいい!お茶の心地よい甘みが後に残ってもう一口!となりました。

夏は水分たくさんとる\(^o^)/
載せているのは目新しい商品ばかりだけど、実際は麦茶とか結構飲んでいるよ(笑)
あと塩分チャージも持ち歩いて熱中症対策!

ここまで暑いと対策しないと無理ゲ。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

8.20 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
8.24  魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
8.25 アイドルボンバイエ 詳細
9.3 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
9.4 TOKYO IDOL LAB 詳細