今日もあっつーい\(^o^)/

けど家から駅までの道が今朝はほぼ日陰だつたので助かった(笑)
陽が当たらないだけでこんなにもマシだなんて...

しかし今日はアイラインをひきわすれたのでしょんぼり...
アイラインはインのみひくのだけどひかないと睫毛の量が少ないのがすごく目立つので嫌なのー。


これはインラインひいてある写真。


こんな感じで内側にひいています。

メイクのポイント聞かれたらインラインっていうくらいこのアイラインで目の印象変わる(笑)
というかこのアイラインありきでメイク作っているから未完成感を感じてしまうのだよね...
その割に急いでいると忘れがち(笑)

皆さんのこれだけはしないと無理!っていうメイクのポイントはありますか?

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

8.20 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
8.24  魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

9.4 TOKYO IDOL LAB 詳細