先日、手提げ袋から鍵だそうとしたら爪切りの切る部分で指をざくりとやりまして...
傷自体はホントちょろって感じなんですけど場所が悪くて...
髪の毛洗う時に髪の毛がひっかかって、痛ー!!!となるので絆創膏。

ホント傷はしょぼいのに(笑)

からのものもらい...

昨日はおやすみだったのでコンタクトもつけず、前髪もたまに目に当たって邪魔なのであげてゆっくり。


この写真腫れてるのめっちゃわかりやすい(笑)
まばたきすると痛いので早く治ってほしい...

今日から8月だというのに全然そんなの感じずにひきこもりと化して生きます。
ものもらい発症がちょうど2日間おやすみ続く時だったのが唯一の救い...(笑)

昔はものもらいめっちゃよくなっていて、ここ数年はなっていなかったので久しぶりすぎて(笑)

あ、ちょっと先ですがアイドルトーク番組のMCをやることが決まりました\(^o^)/
初回は9.4です☆観覧もあるので平日ですがお時間合う方は是非!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

8.20 楽遊のさきどり☆アイドル塾収録ライブ 詳細
8.24  魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

9.4 TOKYO IDOL LAB 詳細