昨夜家帰って目がゴロゴロするなぁと思ってすぐにメイク落としたら案の定ものもらいになっていたorz
久しぶりにものもらいなったー(O_O)
イベント2連チャン終わった後でよかった(笑)
皆さんものもらいって言う派ですか?それともめばちこ?

というわけで昨日は橘はるかちゃんが進行を務めているイベント昭和アイドルアーカイブスにゲスト出演させていただきました\(^o^)/
テーマが森高千里さんということで色々な映像とかを見ながら森高千里さんっぽく〜とヘアメイクしたのですが、なぜか若干今時の女子高生とかがよくしてそうな感じでてしまった(笑)

流行りが一周して昭和っぽく作ろうとすると今時感(笑)

はるるが撮ってくれた写真も。

がっちがちに前髪固めていたのだけど落ちてきている。
そして写真の加工の影響かなんかこの写真カラコンしているみたいwww
聞かれる前に自分で言っておくスタイル。


おそろコーデ(はるるに前日に衣装聞かれたから何かと思えばw)

イベントでは1人で渡良瀬橋を、はるると2人で17才を歌わせていただいたよー!
めっちゃ緊張したけど皆さんが温かく見守ってくださって、そして森高千里さんファンの方達も来てくださっていて...!
その方達が17才のコールしてくださるの凄く嬉しかったー!
映像で見たやつだ!ってなった(笑)
ファンの方たちのコールってテンション上がるなー!と改めて感じさせられました♪( ´▽`)

平日にもかかわらずお越し下さった皆様ありがとうございました。


さーてものもらい人間なので今日はおうちでまったりしようかねー。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

8.24  魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。