ずっと買おうか悩んでいたexcelのリップケアオイルを買ったよ\(^o^)/

色はルビーレッド。
とても唇が荒れやすくてティント系はほぼほぼ唇ガッサガサになってしまうのだけどこれは何度か試して平気そうだったので購入☆

早くティントブーム終わらないかな...(切実)
この口紅可愛い!って思っても大体ティントだから買うのためらってしまう...
ティントって唇荒れません?

昨日はTIFの総合プロデューサー菊竹さんと対談でした☆

TIFのことを沢山聞けて楽しかったー!!
どこまで載せられるのかな...?ってくらい色々なことを聞けてしまった(笑)


そして先日週刊SPA!の企画でアイドル研究家の北川昌弘さんと対談させていただいたのですが、その模様が今発売中のSPA!に載っています☆


久しぶりに北川さんに会えた☆
昭和対平成という企画で昭和のアイドル、平成のアイドルについて北川さんと話させていただいたよ\(^o^)/
紙面の関係で文が短くなっていたりしてその場で話していたことがもちろん全て載っているわけではないけど凄く楽しい対談だったので是非チェックしてくださいね☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

7.23 TOKYO MX公開収録 詳細
7.29 アイドルボンバイエ 詳細
7.30 昭和アイドルアーカイブス 詳細
8.24  魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。