昨日はTOKYOMXで8.3から放送されるさきどり☆アイドル塾の公開収録でした\(^o^)/
来てくださった皆様ありがとうございます!


エンディングまで残っていたアイドルさんたちと集合写真。
カラフル。

コーナーに出演して下さったアイドルさんたち。

煌めき☆アンフォレントさん、FES☆TIVEさん、SIRさん、Shine Fine Movementさん。


早い時間の収録にも関わらず参加して下さった皆様もありがとうございました!


他のお仕事からオープニング収録の為に駆けつけて下さったトミドコロさんと楽遊アイドル部のみんなと。
来月からはコーナーにトミドコロさんもいらっしゃるので楽しみ!

SIRの山下若菜ちゃん、王崎まりなちゃん。

顔見知りの2人がコーナーにいてくれるの本当に心強かった!

Shine Fine Movementの皆さん。

コーナーにはるぅちゃんとりーちゃんが参加してくれたんだけど2人とも可愛いし面白いしで初対面だったんだけど大好きになっちゃった!

d-girlsの皆さん。

STARMARIEさんの浦薬(浦薬剤研究所の新薬実験という曲)の浦さんですよね!と謎の覚えられ方をしていました(笑)
まるで作った人みたいwww

FES☆TIVEの南茉莉花ちゃん。

新メンバー加入の時にツイッターを見ていたら二郎系が好きと書いてあってずっとお話ししてみたかったの!
今度一緒に食べに行こーね!って盛り上がった(実際二郎系好きな人2人で二郎系行ったら無言で黙々とロット崩さないように食べて、先に食べ終わった方がもう1人をおいて店から出るというシュールな会になりそうw)

SIRの伊藤みのりちゃん。

みのりちゃんが前のユニットにいた時にライブを見に行ったことがあって久しぶりの再会!
5年ぶりくらいだった(笑)

SIRの木下結愛ちゃん。

昨日はアイボンメンバー3人集合した!(3分の2SIRwww)

煌めき☆アンフォレントの二條満月ちゃん。

風男塾の時から好きでしたって声かけてくれたの\(^o^)/
こうやって浦えりかの時も声かけてくれるのすごく嬉しかったです!
きらフォレさんは来月の収録もいらっしゃるのでもっともっとお話しできたらいいな♪( ´▽`)

さーて今日は楽しみだけどドキドキな対談!
の前に急遽お仕事入ったので朝から1日頑張りまっす!
今日も暑いので体調に気をつけて一緒に頑張ろうね☆
ツールドフランスもラスト1週間がついに始まる!ピレネー!
デマールがんばって完走してほしい...

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

7.23 TOKYO MX公開収録 詳細
7.29 アイドルボンバイエ 詳細
7.30 昭和アイドルアーカイブス 詳細
8.24  魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。