昨日は魔界でした☆
来てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)


今回は朱崇花ちゃん演じる名古屋山三郎と組んで戦ったよー☆

初めての魔界場外!
しかも雛壇がっつり!


雛壇の皆様無事でしたでしょうか...
本番まで実際人が入ったらどう動けるのかが分からないので不安でいっぱいでしたがやりきれてよかった!!!

スキピオヌ役のクリス大きい。

顔が小さいのでスタイルが良すぎて凄い。

フロイス役のビアちゃんにも色々やられた!

このシーン、朱崇花ちゃんと2人でどんな悲鳴なのかと悩んで話し合っていた(笑)


裏では仲良し。

本編前のきぼんぬ劇場にもまた参加したよー。

バッファローさん演じる藤太と共に2人をいじりました(笑)


楽しかった\(^o^)/

他にも写真をば。




写真を撮ってくださった皆様ありがとうございます☆


昨日も素敵な演技だった才蔵役の朱里ちゃんと♪( ´▽`)


悪路王役の瀧谷一樹くんが誕生日プレゼントにレッドブル買ってくれた\(^o^)/(遅w)
ありがたし\(^o^)/

来月の魔界は8.24です☆
第50回!
是非見に来てくださいね♪( ´▽`)

今日は風男塾の大阪野音ですね。
行かれる方は熱中症に気を付けて、少しでもなにかおかしいなと思ったら無理はしないでくださいね!
1番大事なのは命!マジで!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

7.23 TOKYO MX公開収録 詳細
7.29 アイドルボンバイエ 詳細
7.30 昭和アイドルアーカイブス 詳細
8.24  魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。