こう毎日暑いとぐったりですね...

家で窓を開けて扇風機をかけるだけで過ごしていて、その後外にでかけたら歩いている途中で熱中症を起こしかけてから電気代より身体が大切だ!とクーラーをすぐにつけるようになりました...
皆さんも熱中症本当に気を付けて下さいね!

昨日外に出る時に少しでも暑くないようにとお団子にしたら

この大きさ(笑)
拳くらいある(O_O)
一つにくくってその髪を半分に分けて三つ編みを二つ作って適当に巻きつけてピンでとめてあるよ。

スーパーロングでも簡単にできる夏の涼しげヘア他にもないかなー...

昨日はちょこっと外に出たけど暑すぎてすぐ家に帰って珍しく缶チューハイを。

ほろよいの塩すいか味!
夏限定だってー。
すいか感もありつつなんかの風味感じると思ったら抹茶っぽい!
抹茶っていうか水とかにも溶かせる加糖の粉末抹茶分かるかな?子どもの頃好きでよく飲んだ記憶があるのだけど...あれっぽかった!
最初青臭さ強め?と一瞬感じたけど飲んでいると、そんな懐かしい味を思い出してごくごく美味しく飲めました\(^o^)/

あとすいかの入浴剤もこの前使った!

めっちゃすいかの匂いで夏感じたー!

さーて世の中は三連休も終わってまた今日からお仕事な方も多いかな?
私も朝からお仕事!
暑いけど一緒に頑張ろうね!

今週来週と会える機会が沢山なのでお会いできたら嬉しいな♪( ´▽`)
魔界はやること盛り沢山だし、番組公開収録は1発目だし、アイボンは浴衣着るし、アイドルアーカイブスは歌を歌うのでどれもオススメです☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

7.20 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

7.23 TOKYO MX公開収録 詳細
7.29 アイドルボンバイエ 詳細
7.30 昭和アイドルアーカイブス 詳細