暑いので熱中症対策に買ってみた。


人工甘味料不使用\(^o^)/

一昨日が母方の祖父の命日ということで昨日は御墓参りに行ってきました。
墓地に人が多いなぁ、三連休だからかなーと思っていたら、ちょうど新盆に重なっていたみたいで。(調べた)
お盆とかぶるコミケという覚え方をしていた所為でなんとなくお盆というと8月半ばにある旧盆のイメージが強かったのですけど、一部地域では新盆の時期にお盆をやる方もいらっしゃるみたいですね。

新暦、旧暦で時期が違うものは沢山あるけどこれもそうですね。

七夕。

御墓参りの後に行ったご飯屋さんがまだまだ七夕でした。
おしゃれ。

前菜も七夕感。

お刺身。

煮物。

天ぷら。

お蕎麦。

桃のデザート。

がっつりご飯も好きだけどこんな感じで順番にでてくるコースメニューってめっちゃ好きなんですよねー!

基本出されたものは残さず食べようと思っているので、自分じゃ頼まない食べ物との出会いがあったり、ゆっくり少しずつ出されるので普段より少食になれる!(気がしている)

ランチコースだとディナーに比べて気軽な感じ。

この前食べたランチコース。
野菜たくさん。

エビマヨ。おこげは少し残して...。

ふかひれ!残したおこげはふかひれ食べた後に投入!

ミニラーメン!

コースメニューやっぱ好きだなぁ♪( ´▽`)

あ、.yellplusの暑中お見舞いカードプレゼントキャンペーンが本日までです☆
是非エールしてね☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

7.20 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。

7.23 TOKYO MX公開収録 詳細
7.29 アイドルボンバイエ 詳細
7.30 昭和アイドルアーカイブス 詳細