デッドプール2を見てきたよー\(^o^)/


デップーちゃん。

マーベルのヒーローとかそこまで詳しくないし、色んな小ネタは分からないものあったりするんだけど今作も凄く楽しかった!!!
終わった後に分からなかった小ネタを調べるのも結構好き。
忽那汐里さんが演じるキャラクターも可愛かったー。


前作のストーリーちょいちょい忘れていたけどそんなことが気にならない感じで楽しめるし、グッときたりもするし前作見ていない方にもオススメの映画です\(^o^)/


このバージョンのイラスト可愛い。

今日スッキリの占い無くてしょんぼりしてYouTube見ていたらE3のライブ配信沢山やっていたのでSONYのつけてみたらめっちゃ画質良くてびっくり。
PS4の新作ソフト色々発表されているけどCG綺麗ー。
英語わからないけど映像流してみているだけで楽しい。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

6.15 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。