なんかこの写真の表情、若干鼻の下の線のせいで動物感増していない...?

くぅーん。

毎年6月は比較的人と会う機会が増える気がします。
何故なら誕生日をきっかけに久しぶりに遊ぼうよ的な話になり予定をたてるから(笑)
というわけで昨日は、プロレスきっかけで仲良くなった友達と久しぶりに会ってきました\(^o^)/

友達に1歳半近い子どもがいて子どもが楽しめるところということでASOBOno!(アソボ〜ノ!)に行ってきたよー。
2人で結局後楽園wwwって言っていた(笑)

友達がベビーカー預けている間に1人で勝手に行こうとした子どもを確保。

メインの大きいボールプールは、比較的大きめなお子さんたちが多かったのでハイハイガーデンの方でまったり遊んでいたよ。

ボールプールに入らせてもすぐでてボールを顎に挟む様子。
ボールプールってマクドナルドの子ども用の遊び場思い出す(笑)
色んなエリアがあって凄く楽しそうだったー!

行ったことある人いるかな?

昨日の後楽園は安室奈美恵さんのドームライブがあって沢山安室奈美恵さんのファンの方がいました\(^o^)/
コスプレしている人もめっちゃいた!
あとホールの方は昼の大会で、魔界で共演している志田光さんがベルト戴冠したみたいで!
嬉しい♪( ´▽`)
夜は新日の大会だったみたいで安室奈美恵さんのファンの中にちらほらプロレスTシャツを着ている人が紛れていて友達と2人で反応していました(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったー!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

6.15 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。