昨日はアイドルボンバイエでした☆
来てくださった皆様ありがとうございます!
いつもアイドルボンバイエの台本が送られて来た時はどうやったら面白くなるかなって凄く考えるんだけど(笑)終わってみたら今日もめっちゃ楽しかったなーって毎度毎度なる\(^o^)/




1部2部3部でどんどん前髪がぐっちゃぐちゃになっていっている...
それだけ楽しかったってことですね\(^o^)/

今回はアイドルちゃん少なめだったけどその分全員と関わりやすかった気もする!

1部2部のみの参加だった吉野七宝実ちゃん。
バラエティに沢山でていて実力があるからこそ、野々宮ミカちゃんと共になにをふっても絶対に大丈夫という信頼感がある!
ミカちゃんとも写真撮ったんだけど私の携帯で撮っていなかったので手元にない...(笑)


事務所の後輩の後藤友梨ちゃん。
歌がめちゃめちゃうまかった!!!
恋ダンスを1番しっかり覚えてきてくれていて神すぎた!!!

直前にめっちゃ練習している様子(笑)

大森天乃ちゃん。

尾崎明日香ちゃん。

最近よくでてくださっている2人!
天乃ちゃんとも出演人数が少ない分今までより話せた気がする!!
明日香ちゃんは会うたびに今日も可愛いねー美人だねーと褒めちぎりがち(好みの顔)

安藤あいかちゃん。

山下若菜ちゃん。

お姉さんな2人がいるおかげで自分はアイドルボンバイエで好き勝手できる気がします(笑)
昨日も面白すぎて涙流して笑った!
3人でも歌えて楽しかったなー\(^o^)/

そして昨日参加してくれた橘はるかちゃん。

沢山リボン持ってきたので3部の時に一個貸してあげた\(^o^)/
アイドルボンバイエ、楽しんでもらえるかな...って心配(笑)だったけど終わった後に凄く楽しかった!っていってもらえて安心\(^o^)/
共演できて嬉しかったー!!
また一緒に歌も歌えたしね♪( ´▽`)

終わった後にご飯も行って色々話したよ\(^o^)/

昨日のアイドルボンバイエの模様。


フリーダム。

あ、誕生日イベントの申し込み、本日正午からです☆
詳しくはこちらをチェックしてね!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

6.2 誕生日会 詳細

6.15 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。