昨日は魔界でした!
来てくださった皆様ありがとうございます\(^o^)/
今日はアイドルボンバイエ!
当日参加も大丈夫みたいですので急に来れる!となった方も是非会いにきて下さいね♪( ´▽`)

さーて魔界のお話!

事務所の後輩マリアユリコちゃんもチュンチャック役として初出演!

マリユリを見ているとなんか幸せな気分になれます。

舞台本番中の悪路王役瀧谷一樹くん。

芝居に対して凄く真面目でいつも見習わなきゃなーとひっそり思っています(笑)
千秋楽頑張れ!

今回の戦いは藤原純友役のTARUさんと一緒でした!

なんと今回の私が参加した戦いシーンはプロレスラーがTARUさん1人だけ!
もうプロレスラーも役者も関係なく存在しています。
でもやっぱり試合作りの中でTARUさんの存在は大きくて安心感がありました。

安倍晴明役のにいみ啓介さん。

今回の戦いシーンでは絡むことが多かったにいみさん!
いつも全力でそれでいて楽しそうに演じられていてこちらまで楽しくなる存在です。

楠木正成役としては2年半ぶりの出演だった渡猛さん。

私のでているシーンではなかったけどアドリブが最高すぎて!裏でめっちゃウケていました(笑)

犬坂毛野役の朝井莉名ちゃん、犬塚信乃役の宮原華音ちゃん、三好清海役の青羽ひかりちゃん。

タンバリンアーティスツ所属の3人!
みんな長身の美人さん♪( ´▽`)
今回は華音ちゃんとひかりちゃんのアクションシーンも沢山で凄かったー!

梵蛇眉役の青山ほこちゃん。

鬼道丸役の望月彩ちゃん。

キボンヌの2人は前説からあのハードなダンスを3曲踊りながら歌っていて本当に凄い!!!
前説組が戻ってきた時の汗がみんなやばかった(笑)

鶴姫役の志田光さん。

先日から、今回は出演していないけどウジェニー役の星野沙織さん、才蔵役の朱里ちゃんと色々会議していてその辺もちょっとずつ反映されてきました\(^o^)/
レディースシートの荷物置きかごとかツイッター見ていると喜んでもらえてるみたいで良かった♪( ´▽`)
他にもこれから色々考えているので楽しみにしていてくださいね☆

さーて今日はアイドルボンバイエ!
はるるもでるし沢山楽しんできます☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか

5.19 アイドルボンバイエ 詳細

6.15 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。