昨日はちゃちゃっと二つ結び。

ポニーテールにすることが多いのだけどポニーテールってスプレーがっつり、髪の毛もぎゅっとひっぱって、地味に頭が疲れるので楽チン二つ結び。

いや、今流行りな感じのゆるふわ〜ざっくり〜なポニーテールにすりゃーいい話なんだけどそれができないのですよ。
不器用。
手ぐし感ってなに!マジで!
ただの残念な感じになるんだけど!むきー。

この前テレビで回転寿司の特集やっていて食べたくなったので行ってきた\(^o^)/

ほぼ肉系のお寿司しか食べないんですけどこれだけは何個も食べる。

ゆず塩やりいか。

皆さん回転寿司って何皿くらい食べます?
私気付いたら10皿超えている...
昨日は14皿とかだったかな?
それでも1500円とかだから素敵。


話は変わりまして!
昨日はさくら学院の転入式がありましたね\(^o^)/
私が数年間入ることを願っていた野崎結愛ちゃんがついに!!!!
モチベ↑↑

そして役職発表。
卒業式の時にも今年度の役職は分からないとかいていたのですが、なにやら発表の時に色々あったみたいで。
生で見ていないですし、文章の雰囲気だけで全ては汲み取れないと思うのでツイッターではあえて触れていなかったのですが...


結果的には新谷ゆづみちゃんちゃんが生徒会長に、麻生真彩ちゃんがトーク委員長、はみだせ!委員長が日髙麻鈴ちゃん、更に中2の吉田爽葉香ちゃんが教育委員長、同じく中2の藤平華乃ちゃんがパフォーマンス委員長に就任。

ゆづみちゃんは真彩ちゃん&麻鈴ちゃんより後の転入でしたが、生徒会長を、一年早く一緒の年に加入した4人が色々な面で支えて高め合っていくような絵が見えて、それがまた新しい生徒会の形を作っていくのかなと感じます。

実際これは外から見ているから言えることであって、自分が中3でその立場だとしたら心の整理を即座につけることって凄いことだと思うから難しい話ですね。

でもさくら学院は毎年、時にぶつかり合ったりして、それも後から告白したりしつつも素敵なスーパーレディに成長していく場だと感じているので、無理せず、我慢せず、2018年度の新しいさくら学院を沢山魅せてくれることを楽しみにしています!

ああ...さくら学院のことになるとつい長文になってしまう(笑)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


5.18 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{1E959A70-F84D-4489-BC53-3FBFD14BBB33}

5.19 アイドルボンバイエ 詳細