この前の魔界の時に唇に塗っていたのはこれ。

{D1499656-1FDC-4A21-BE3F-DF13833D27A2}

毎回、今日はどんな口紅にしようかなーって色々試しています。

ずっと気になっていたFLOWFUSHIのLIP38℃を買ったよ☆
{03E6F7BC-8F43-4D43-9578-58064A33C9F8}

春限定カラー。
{A24302CC-6D57-4FEE-BC7F-4A33C7D8B1F3}

三色あってどれにしようか悩んだけど1番シンプルそうなNudePinkにしました。

今流行り?のティント系可愛いんだけど中々に唇荒れてしまいがちなので仕事の時以外はモアリップオンリーなことが多いのですがこれは今のところ荒れていない!
唇荒れないの大事...

昨日は笑顔道セントラルウッズ整骨院に行ってきたよ☆
{10752CEC-F116-403E-AD65-6A9F19FE110A}

施術後ってどうしても前髪ダメダメだ...(笑)
美容鍼も始まったらしいのでやりに行きたい!

中央林間に行くと駅前のお店ぶらぶらしがち。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


5.18 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{1E959A70-F84D-4489-BC53-3FBFD14BBB33}