昨日は魔界でした☆
来てくださった皆様ありがとうございます!

{DE20F73D-077F-456E-B03F-F5CE485CC50A}

{755E476D-A98B-428F-96D1-99E1CF913306}

{FA5B6856-FAB4-4B85-ADCB-3431CB901D42}

遠かったり、平日で見に来ることができないという方は、今リングキャンバスのクラウドファンディングで非売品のDVDをゲットすることができます☆
詳しくはこちらをチェックしてねー!

昨日初登場だった青羽ひかりちゃん。
{22DAC695-A8BF-43F5-B0FB-F71F743AF45B}

同じく初登場の宮原華音ちゃん。
{AD0D0246-5FD7-450B-969F-2D244DB8D677}

2人とも衣装めっちゃ似合っているしカッコよくてこれからどんなキャラになっていくのか楽しみ!

今回音リハの時、急にNashさん演じる妖も魔界水軍だからなんか絡んでみてと言われて急遽絡ませていただきました\(^o^)/

{DF3B134E-E392-48F5-91FB-ED2297273F4A}

{4A6C3F91-E75E-4059-9494-77C7D380D9B7}

Nashさんありがとうございました(笑)
{9D72342F-EB81-4C47-A76B-68007BD0C800}

来月は台本の分厚さがハンパない...
{EC40E8D9-CDA1-44FE-8457-8BCDA211427B}

高山右近役の土屋大輔さんと台本めくって2人で『ひええええ...』ってなっていました(笑)
頑張って覚えねば...!!!

そして骨折の中鶴姫を演じた志田光選手!
{FCE83ED8-2245-4C28-9305-23EF5983DADA}

本当にお疲れ様でした!!
手術されるということでゆっくり身体休ませてください!
骨折日記ひっそり読んでいます...\(^o^)/
そんな志田さんとは新たなプロジェクトも進めているのでまた発表されたら告知しますね☆

来月の魔界は久しぶりに伽羅奢も登場します!
{80723784-2554-4369-A35B-1844BC9CF9C9}

今回試験的に取り入れられた安全席もレディースシート&セーフティシートとして正式に導入されましたので場外乱闘無理な方はこちらを是非!
(席に限りがございますのでレディースシート、セーフティシートを希望の方はお早めの予約が確実です)
{B6E73E1D-252E-4A3B-B1BA-AEAA1EF83AA8}

予約はこちらから。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


5.18 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{1E959A70-F84D-4489-BC53-3FBFD14BBB33}