昨日は魔界の稽古だったよ☆

{451C0DAE-2F4B-48E5-9705-E8D9FEEF2A25}

今回初出演の青羽ひかりちゃんと宮原華音ちゃん♪( ´▽`)
2人ともお犬役の朝井莉名ちゃんと同じ事務所なんだけど3人とも身長が高くてすらっとした美人さん!
2人の間にいたらめっちゃ私小さく見える(笑)
先週衣装合わせしているのを横から見ていたんだけど2人の衣装がとても素敵で好みだったので早く生で見てほしい!

{BFFF1DCD-F179-4DF7-9C09-393C75E9FB36}

美人だけど話すととにかく可愛らしくて素敵なお市の方役の木戸美歩さん♪( ´▽`)
横にいると癒されます。

明日は魔界!
沢山の方に見て楽しんでいただけるように今日の最終稽古も頑張ってきます☆
まだチケットちょびっとだけあるそうなので明日の予定大丈夫になったという方は是非!

チケット詳細はこちら

そうそう!大好きな小説家さんの新刊がでたので購入!
{6FDD78AD-A335-4100-BAED-B58E358E1BDD}

高嶋哲夫先生の小説は凄く勉強にもなって大好きです。
昔お仕事の打ち合わせで行った事務所に気になるタイトルの本があって読んでみたのがきっかけで色々読むようになった作者さん。

今回のもまだ上巻の途中までしか読んでいないけど凄そう...

好き嫌いが結構分かれる作風かもしれないけどリアル系のものが好きな方にはオススメできる作品です。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


4.13 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{B700CF84-FF32-4E9A-B2B8-2AA83C067F13}