2日間ゆっくり休んでまた今日から金曜の魔界まではノンストップで頑張る\(^o^)/
皆さんも同じような方多いかな?

金曜の夜は新木場に魔界を見に来てくれたら嬉しいな♪( ´▽`)
お待ちしております☆

{D98CD59C-665F-4116-92AF-44E9BDDEF8D5}

最近載せている写真で着ているトップスのGU、ユニクロ率の高さ\(^o^)/
上の写真のパーカーはGUのメンズコーナーで安くなっていた半袖パーカーだよー。
メンズLサイズのパーカーを女性がダボっと着ているの可愛くて好きなんだよね♪( ´▽`)

あ、デニムジャケットは古着。

パーカーでフードがある時に合わせやすくてお気に入り☆

最近載せているやつだとボーダートップスは2枚ともそうだし、白地に肩のところに花の刺繍が入ったTシャツは去年(だったかな?)GUで買ったやつだし、
トップスのGUユニクロ率とか書いたけどズボンとかスカートも結構GUユニクロ(笑)

上のパーカーは無地なんだけど、私無地のシンプルなトップスを買うことができない人で...
白の無地のTシャツとかをおしゃれに着られるようになりたい...

なんだろうね(O_O)
体操着になりそうって不安なのかな(笑)
もしくは小学生の頃ANGEL BLUEばかり着ていたせいで柄物じゃないと気分が上がらないのかな(笑)

ついついボーダーだったり、花柄だったりが入っているお洋服を買いがちなんですけど今年は無地のものを着こなせるようになりたい...

あれですよね...きっとアクセサリーとかですよね...
トータルコーディネート...orz
ファッションセンス急募...

皆さんはどんな服装が好きですか?


あ、欠かせない調味料でマヨネーズ!ってコメントにあったけど私もそう!!!
というか小さい頃マヨネーズが好きすぎてマヨネーズご飯食べすぎてこのままじゃいけない!と思った結果ポン酢ご飯を食べるように...
(どっちもどっち感)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


4.13 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{B700CF84-FF32-4E9A-B2B8-2AA83C067F13}