月刊ドルネク2日目のお洋服はOZOCのジャンパースカート。

{E685D31D-B2F0-4E74-941D-729362F5BFFF}

ちょうど中Pと撮った写真が全身写っていた。
このスカート可愛いんだけどご飯いっぱい食べるとキツくなるから気をつけないと(笑)

昨日はお仕事終えて一旦家帰って洗濯して、それからえみちゃんとご飯行ってきたよ☆

{096389A6-83EF-42B2-99F1-308FAA1D8CAF}

久々ー\(^o^)/

安定の温野菜☆
{C9E6E510-BB41-41B9-890F-2CDF0A887297}

期間限定の梅たんしゃぶ!
梅山椒塩をつけて食べるのが最高に美味しかったー♪( ´▽`)

{B4BB4C22-B7FB-4047-9C09-AE9B5C2A4F07}

5.15から塩レモン火鍋のたんしゃぶも始まるらしいから絶対食べたい!!


そうそう、紙パック同じたたみ方って人3人コメントきていて嬉しかった\(^o^)/
1人は川崎北部...私と一緒だ(笑)
宮崎でも!
小中そうだったって方もいてこのたたみ方指定していた学校の基準はなんなのだろうか(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


4.13 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{B700CF84-FF32-4E9A-B2B8-2AA83C067F13}